タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


今年も介護オリンピック「C1 GRAND PRIX」が開催されます。

ホームページ見ると分かる通り、気合入ってます。

このC1 GRAND PRIX
ベッドメイクなどの介護手技に加えてタイピングが種目に含まれています!!

 素晴らしい!!

「CI GRAND PRIXのブログ」では、
タイピング関係もかなりの数扱われているので是非見てくださいね。

2014年の総集編がYoutubeにアップされてますので、こちらもご覧ください。
 (普通にホームページ上ではみられるけど、埋め込みはできないみたい・・・) 

6分40秒あたりで、参加者の皆さんの指さばきが見られます。
こうやって10人同時にタイピングしている手先を映している動画って意外とないですよね。

素晴らしい!!

予選で使われているのは寿司打、本選ではFastTypeというソフトのようです。

FastTypeはそんなに使用しているタイパー以内と思うので、また記事にします。

 私も、久々寿司打やってみましたよ。
(タイパーの方から怒られそうなスコアですが、許してね。)

20150821寿司打
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット