タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


シャドールーム 

20150830shadowroom
タイピング関係のニュースを扱うホームページのシャドールーム様に紹介して頂きました!
非常に嬉しい!

タイパーでシャドールームを知らない人はいないでしょう。(知らない奴はモグリだ
わたしも、もちろん毎週チェックしています。

タイピングAGOGOは、
シャドールームとは内容がかぶらない方針でと考えてます。

シャドールーム様はタイピング>キーボード>ゲーム>その他という優先順位でネタを扱われており
わたしのブログはタイピング(技術向上に関すること)やタイピング(教育)を中心に、キーボードネタは控えめにと考えております。

ここ数年Twitterがタイパーの情報源、交流の場となり、ブログという形での情報発信はかなり減ってきていると思います。
なんとかタイパーの皆さんのお役に立つ情報を発信していきます。

これからも頑張る!

シャドールーム 
シャドールームのソフトレビューなども参考になります。ぜひこちらも見てくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット