タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


最速の仕事術はプログラマーが知っている

2015年7月24日に販売されたこの本、
タイピングに関して「タイピングを見直して生産性3割アップ」というタイトルで24ページから29ページまで書かれています。

アマゾンのなか見検索で24ページから28ページまで読めます。(タイピングの部分に関してほとんど読める!その他の部分も少し読めます。)
ほかの部分をちら見した印象は、長文はWordではなくエディタを使おう!などプログラマーの工夫が書かれているようです。

わたし、正直読書家ではなくて、たまに本屋で立ち読みするくらいです。
高知にはあまり良い本屋がない。(最近帯屋町に金光堂が新しくなったのはかなりイケてる。とりあえず高知で美人探しするなら、わたしはココをおススメします。)

Kindleで1000円超えは高すぎでしょ。 

立ち読みバンザイ!! 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット