タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


computer_keyboard_hand_itai

 
かわいいフリー素材集いらすとや

忙しかった1週間のときは、日曜の更新が苦しくなるなあ(汗

今日はフリー素材をご紹介。
タイピング関係のフリー素材も集めて行きたいと思います。

キーボードに指を置いてる系の素材は多いんだけど、それ以外のって意外と少ないんだよね。
タイピングのしすぎで手が痛い人の素材って重宝しそうな気がします。

わたしのタイピングスピードでは、長時間タイピングした後の疲労感というのはありますが、
腱鞘炎まではいってないような気がします。

タイピングのし過ぎで腱鞘炎になるとは聞きますが、
具体的な予防方法はあるんでしょうかね?
(600打鍵/分の場合30分に一度休憩とるとか。)

リストレストとかって皆さん使われてます?
 わたしは使っていません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット