タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


わたしがTypingTowerを知ったのは、こちらのツイートがきっかけ。


みなさん、TypingTowerってやったことありますか?
わたしは、やったことありませんでした。
ダウンロードが必要なソフトは、ブラウザでできるソフトに比べて手を付けづらくなりますよね。

今回やってみたら、
TypingTowerイケてます!!

わたしが知っているソフトの中では一番タイプウェルに近い感覚です。
タイプウェルからスペースを押す作業を引いた感じのゲーム。

これって人によっては最高なのでは?

後ろの階段を登る人のグラフィックがあるのが、
シンプルすぎず良い感じ。


20150914typingtower


とりあえず1番はじめのステージだけプレイしましたので、結果をペタリ。
20150914typetower

546type/min(miss0)でした。

やりこめば、味が出るタイプのソフトっぽいですね。
かな入力も対応してるっぽい(後でやらねば、義務感

ダウンロードはこちら ⇒ タイピングタワー Vector 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット