タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


20150914akiyoshiyuka

写真は、公式HPのスクリーンショット 公式HPは⇒こちら

特技欄にタイピング関係を書いている芸能人なども紹介していこうと思います。

HKT48の秋吉優花(あきよしゆか)さんは、
ちょっとタイピングが早いのが特技とのこと。

【過去記事】中居正広のミになる図書館「美タイピング大辞典」2回目放送の感想 
 
以前、中居正広さのミになる図書館でタイピングが特集された際には、
HKTの指原莉乃さんが出演されていて見事なタイピングを披露されました。

また2012年にはカップヌードルライトの広告で、
AKBのメンバーが出演する「冷っタイピング」というタイピングゲーム
が公開されたこともあります。(今はできません。)


 
タイピングは、かなりマイナーな趣味だと思いますが、
色々な方法でテレビなどで扱ってもらいたい。
芸能界特技王決定戦TEPPEN芸能界最速のタイピストは誰かなどやってほしいですね。




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット