タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


Expedia


第7回タイピングサミットに行くにあたって、ホテルの予約を
今回はA8ネットのセルフバックを利用して、Expediaを使ってみました。

  

普段ポイントサイトはLOHACOをよく利用するため、ポイントタウンをよく使っています。
(LOHACO使うなら、本当におすすめ。最近はバリューコマースを対抗馬に悩んでいるが・・)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
ポイントタウンでは、Expediaの利用については2.3%のポイント還元。(先日まで3.3%でした。)

A8のセルフバックでは5%の還元をしているということでしたので、 今回はこちらで予約。
20150921expedia

ポイントタウンは、普段ネットバンクとして使用している住信SBIネット銀行に手数料無料で500円から現金化できる(手数料無料はキャンペーン中ということだが、2015年1月以降ずっと同じ状況。)という点が強いメリット。
A8は、1000円から現金化。ゆうちょ銀行であれば、30円の手数料でOK。

Expediaは5%還元なので、20000円の購入に達すれば現金化できるということ。
簡単に届く基準でしたので、今回は利用してみました。

Expediaで海外ホテル予約する際、多くの人はクレジットカードを利用すると思いますが、
海外ホテル×クレジットカードの場合、8%OFFのクーポンも発行される場合が多いので是非ググってみてください。

とりあえず頭の片隅に、Expediaを利用する時はA8のセルフバックと頭に入れておくといつか役に立つかも。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット