タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


【親指シフト道場 -大阪- 】
親指シフト習得の夢をかなえるワークショップ
(タイピング カウンセリング付き)


タイピング関係の集まりって、
いろいろな形があっていいんじゃないかな
って思います。

当ブログでは学校でのタイピングの取り組みやパソコン教室での取り組みなどを扱ってきましたが、
ワークショップを扱うのは初めてです。

主催の大東さんの自己紹介(30秒版)がYouTubeにありましたのでペタリ。


わたしも、まだまだワークショップをやる勇気はないわけですが、

タイピングで言えば、いつも一人でやっているだけでなく、
複数人で集まって、ただただ2時間e-typingやる
ってだけでもなんとなく意味がありそうな気もします。

どれだけ需要があるのかも気になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット