タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク




わたしと同じくタイピングが趣味のmelanieさんからバトンを引き継ぎました。サクサクと回答しておきます。
melanieさんのブログ⇒こちら
 
今日のテーマは。。。好きなものバトン!

…青、なんとなく落ち着く色です。

数字…1、あんまり大きい数字は好きじゃない。

漢字…朝。ハンドルネームがおはようなので。

季節…夏。寒いのは嫌だ。高知は南国でイイですよ。

動物…犬。犬猫だと完全に犬派。動物全般大好き。

言葉…中国語。発音だけなら、プロ級。

教科…数学。高校生の時は好きだった。大人になると、あんまりやらなくなった。

映画…タイピスト!一応、これを書いておかないとタイピングブログの名が・・

…テクノ系が好きです。今年はULTRA JAPAN行きませんでしたが。

乗り物…飛行機。

キャラクター…バッドばつ丸

…日本、中国、アメリカ

食べ物

料理…カレー、カレーは本当に好き。カレー屋があったら入る。悩むけど、小倉のカレーの店「龍」をおすすめにしておきます。


飲み物…ペプシコーラ

お菓子…焼き芋ようかん。

野菜…きゅうり、にんにく。バカみたいに獲れる。

果物…バナナ

ファーストフード…すき屋。すき屋はカレー屋さんです。

おでんの具…たまご、厚揚げ

おにぎりの具…セブンの照焼ソーセージ。高知ではまだ見かけてないなあ。

おべんとうのおかず…豚キムチ。ちょっとテンションあがる。

服装
スタイル…カジュアル

ブランド…Masterkey。OnlineではTomoshibiというサイトをよく見ます。

…昔はスニーカー好きだった。NikeのAce83を履いてました。

アクセ…つけません。

人物
俳優…ムロツヨシ、志賀廣太郎

タレント…指原莉乃。薔薇色のブー子にはムロツヨシさん、志賀廣太郎さんも出てます。

歌手…BABYMETAL

バンド…X JAPAN

アスリート…競艇の西山貴浩選手

芸人(ピン)…バカリズム

・芸人(コンビ)…レモンティー(福岡よしもと)

芸人(3人組以上)…東京03

声優…小桜エツコ

司会者…有吉弘行

アナウンサー…枡太一アナウンサー


雑誌…iP

小説…探偵はバーにいる

漫画…キングダム。アメトークのキングダム芸人を見て、読んだら面白かった。

童話・絵本…100万回生きたねこ。内容覚えていないけど、絵本と言ったらこれ。

お店
お茶するお店…スターバックス

服買うお店…Tomoshibi

ファミレス…COCO'S

スーパー…サニーマート、エースワン

コンビニ…ファミリーマート。JMB waonカードを使ってます。

ドラッグストア…ツルハドラッグ

ディスカウントショップ…佐野屋。あんまり行かないけど。

ショッピングモール…イオン。高知県人と言えば、イオン

本屋…金光堂。新しくなって超オシャレ。

ゲーム
テレビゲーム・ポータブルゲーム…ドリームキャスト版タイピングオブザデッド。2015年現在もプレイしてます。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
古いゲーム買うなら、駿河屋はまじでオススメ。

カードゲーム…トランプは好き。

ボードゲーム…モノポリー。中学生の頃、毎日やった。

テレビ
バラエティ…ゴッドタン、もう何年見続けてるんだろう。

ドラマ…マジすか学園(Huluで見れるよ。)

アニメ…名探偵コナン、天体戦士サンレッド(Huluで見れるよ。)


ニュース・ワイドショー…ZIP!毎朝見てます。


意外とバトンって疲れるのね。やりたい人いたら、ぜひ。
カエレバ、ヨメレバは写真をつけれるのでいいですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット