タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


先日、丸亀に行ったので丸亀記事3本目。

【関連記事】丸亀でビジネスホテル泊まるなら、アルファーワン丸亀がパソコン付きで快適すぎる!
【関連記事】丸亀名物駅弁の骨付鶏弁当を食べられなかったので、Twitterの情報をまとめました。 


丸亀のご当地ゆるキャラ
骨付じゅうじゅうをご存じですか?

個人的な感想ですが、かわいくない(怒
*個人の感想です。ファンの方、許してください。

丸亀駅に色々写真やイラストがあったので、ご紹介。
IMG_4159
駅の構内に大きな垂れ幕です。
四国アイランドリーグplusの香川オリーブガイナーズや
サッカーJ2のカマタマーレ讃岐のユニフォームを着ています。

骨付じゅうじゅうは、骨付鳥をモチーフとしたゆるキャラです。
骨付鳥そのものは、本当に美味しいのでおススメです。

駅のホームにも垂れ幕がありましたので、ペタリ。
IMG_4182
IMG_4181
IMG_4183
IMG_4185

イラストの方は可愛さも少しあるけど着ぐるみの方が気持ち悪い。
特に汗が気持ち悪い。

IMG_4157
2015年ゆるキャラグランプリに出場してるんですね。
 
一応投票ページにリンクを貼っておきますが、
お前ら絶対に投票するなよ!!絶対だぞ!!
 
ゆるキャラグランプリ 投票ページ 


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット