タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


第7回タイピングサミットまで2週間を切りましたね。

【関連記事】<日本最強タイピスト達の動画が見られる!?>タイピングサミット公式ツイッターをフォローしよう!

わたしは2、3日目の参加予定でしたが、3日目のみの参加に変更になりました。
(参加者の皆さん、よろしくお願いします。)

タイピング大会について、わたしなりに考えておりまして
現在、高知で借りられる会議室などを調べております。 

【関連記事】200人規模のタイピング大会ってどんな感じになるんだろ?CODE FESTIVALを参考にしてみる。
【関連記事】クラウドファンディングで小さなタイピング大会開催ってどういうこと!? 


200人って正直多いし、まずは小さなところからかな。

会議室の比較基準ってなかなか無いので、
タイピングサミット会場(以下、タイサミ会場)の東京セントラルユースホステルを基準に考えてみます。

わたしは東京セントラルユースホステルに2回行ったことがありますが、
神スペックと言われています。(私もそう思います。) 

タイピングでなくても、東京でゲームなどの趣味で使うイベント会場を探している人は検討するといいかも。

タイサミ会場は68m2、定員は45名。

定員はおそらく会議とか授業をする時の人数で、実質タイピングイベントをするとなると厳しい人数です。
タイピングサミットでは1日あたり40名で絞っていますが、会場に常時40名いるとなると厳しいでしょう。

東京セントラルユースホステルは10名以上の宿泊で、会議室を団体料金で使用できます。
(日帰りだと倍額。)

9時-12時(午前)が5000円、13時-17時(午後)が5000円、18時-22時(夜)が5000円という価格設定。
午前、午後、夜それぞれの時間でプロジェクタ、パソコンのレンタル料がそれぞれ1000円。

日中だけのイベント開催を考えると、
会議室代10000円とプロジェクタ1台2000円の計12000円となります。
(パソコンはどれだけ借りるかによる。) 

安い!

個人的には安いと思います。

この部屋のサイズと金額を基準に、高知での会議室探しを進めていきます。

あと超重要事項ですが
高知で一緒にタイピングゲームなどをしてくれる方を大募集します。
タイピングが趣味な方、タイピングが速くなりたい方、パソコンテイクをやっている方、高知のブロガーさんなど大募集中です。
興味ある方は、お気軽にホームページ左にありますContactからメールください。

待ってます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット