タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


ビジネスメールタイピング
↑↑↑↑↑
プレイはこちら
 
今日は久々マイタイピングからご紹介。

わたしもメールは1日数回はしますが
よく使う文章こそ速く打てるようになるべきだと考えています。

みなさんも是非上記リンクからプレイしてみましょう。

わたしの結果はこちら
20151022mytyping_business
 
7.6打鍵/秒ですね。最近はe-typingで500ptを超えることも多くなってきているので
頑張って8.3打鍵を目指したいと思います。

打ち終わったところ、左中央くらいに特訓スタート!のボタンが出現。
マイタイピングって、こんなサービスありましたっけ?

ついでなので苦手な部分も練習してみました。
プレイはこちら ⇒ タイピング練習-特訓編(右手中指) 

結果は
20151022tokkunn5511
 
右手中指は「KI」の運指最適化が時々話題になりますね。
わたしは標準運指なので、右中→右中なのです。
こういう苦手キー練習をすると最適化しようかどうか悩んじゃいますね。

ぜひ皆さんもプレイしてみてくださいね。

最近購入したT90CHIですが、IPadよりもオススメかも。タブレット購入を検討中の方は要チェックです。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット