タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


ブログを紹介

ピアニストがタイピングをしたらどれくらい速いのか計算してみた

さきほど書いた記事もそうだが
やっぱりブロガー視点からみたタイピングってのが面白い。
【過去記事】C1グランプリ、タイピング部門で新たな取り組み!順位予想プロジェクト

やっぱりピアニストの指の動きもハンパじゃないもんね。

かなり前にこんな記事を書いたことがある。
【過去記事】クラウドソーシングなんてクソくらえ!

「タッチタイピング」ってキーワードで検索するとどのサイトも既視感が強いんだよね。

だいたい
ホームポジションに指を置きましょう。
寿司打やe-typingで練習しましょう。 
毎日練習しましょう。
てな感じで。

もうそんなサイトは面白くないんじゃい!!



わたし自身も面白いことやっていきたいし、タイピングに関して面白いサイトが増えていくとうれしいですよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット