タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


夕方から仕事で街中に出てきたものの、早く出てきてしまい時間(約1時間半)を持て余してしまいましたのでブログ更新に1本でも2本でも記事を集中して書こうと思います。

高知の街中にあるインターネットカフェfunkytimeに来ました!
IMG_4668

高知在住のわたしが言うので間違いありませんが高知の中心部(大手筋、帯屋町付近)にはネットカフェはここにしかありません!!

高知は田舎で、正直ホテルなどが少ないのです。しかしながら3連休やゴールデンウィーク、よさこい祭りの時期になると観光客がドシドシ集まってくる人気観光地です。(お休みシーズン以外はめちゃ閑散としているので、新しくホテルなどができる見込みもない。)

高知に来たけど、泊まるホテルはない。
そんなときにネットカフェでも探そうかなーと思うでしょう。
しかし、高知の中心部にはfunkytimeしかないのです。
おそらくこのブログを見に来た人の多くは、そんな高知で寝泊まりできる場所を探している人も多いでしょう。

もしネットカフェ探してfunkytime大手筋店にきて満室だったら、あきらめてちょっと遠目のネットカフェを探してくださいね!(地元民のわたしがぱっと思いつくちょっと離れたネットカフェは高埇の遊BOX桟橋のD-pocketです。)とりあえずサイトにはリンク貼ったので、電話でもして空いてるか確認してみてくださいね。
funkytime大手筋店からだったら、タクシーで1500円くらいかな?(感覚ですまん。)

とりあえず、わたし的にはブログ更新できる環境が整っているので満足です。

IMG_4670

ちなみにfunktime大手筋店の情報ページは ⇒ こちら
値段表を拝借しますと、こんな感じ。

price_s

値段は3時間たてば、自動でパックプランに切り替わるのね。

高知中心部でネットカフェを探している人のお役に立てれば幸いです。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット