タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク

【関連記事】ブログアクセス月間3000PV(1日100PV)達成するまでの道のり 

20151129_bloghoutiresult

ようやく日本、そして高知に帰ってきました。旅行先でもブログ更新やる気になればできるんだろうけど、せっかくなので休んでみました。この間、タイピングも練習しませんでした。またコツコツ練習再開します。

しかしながら、この10日間くらいで随分と寒くなったものです。指も寒さで動かしにくいなあと感じたりもします。

ブログを放置してました。
数字は左からPV数、PCユーザー数、Mobileユーザー数となっています。
普通のブログはMobileユーザー数が増えているっていうのが一般的な兆候らしいが、うちのブログはタイパーが多いためがPCユーザー数が多いです。PCユーザー数にはひょっとするとiPhoneユーザーも含まれている気がします。

この9日間の
平均PV数は34.4PV
平均ユーザー数は21.9ユーザー
1人あたりのページビューは1.57でした。

また更新を頑張っていこう。休んでいた間にネタも増えているでしょう。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット