タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク

タイピングというキーワードには、とにかく反応していくブログ。それがTYPING A GOGOです。


シックハック Official Web Site

シックハックは愛知県出身のバンド。ツイッターで発見しましたので、ご紹介します。
CU90OYLUsAA1yeF
CU90OYQUEAAwPVk
キーボードをデザインに盛り込んだT-shirtってオシャレだと思うんですが、どうですか?

さすがにモクモクレンまで行くと普段着としてはやりすぎなのですが(笑
【関連記事】タイパー必見!妖怪モクモクレンとタイプシャドーに注目せざるを得ない!!

色の変わっているキーに注目すると、SICKHACKに出現する「SICKHA」と4989に使用される数字の「489」みたいですね。
スペースキーにも文字が書かれているけど、よく見えません。

タイピングBig T-shirtは物販されるみたいなので、愛知県周辺の方は狙い目ですよ!

シックハック Official web siteみてると12/11は新曲発売日なのかな。タイトルは「 」(ピリオド!?)

Official web siteのTOPページにあるYoutubeリンクを記事にも貼っておきます。



わたしは音楽にうとい方なので、最近はほとんど聞きません。皆さんはiPod nanoとか使用したりしますか?
学生の時代には(勉強のお供に)MP3プレイヤーなどを携帯していた記憶があります。iPod nanoも随分デザイン変わってるようですね。 


1万円を切るスティックパソコン。どういう使い道がベストなんだろうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット