タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


LAVIE Hybrid ZERO 特設ページ



Youtubeの広告しかり最近のWeb広告って自分好みのものを推奨してくれますよね。
Youtubeを見ているときに見つけたCMをご紹介。
LAVIE Hybrid ZEROというNECの新ノートPCのWeb限定CMのよう。

わたしが気になったシーンは4秒~7秒くらいの一瞬なんだけど、非常に目を惹かれました。
なんて打っているのかはさっぱり分かりませんが、ぜひご覧ください。

LAVIE Hybrid ZEROのCMページ

こちらのページにも興味深い動画がありますのでご紹介。

こちらはテレビでも流れているのかな?

これを見ていると、エクストリームタイピングの中に無重力環境下でのタイピングというものを考えていく必要があります。ずっと未来には無重力下でのタイピングなんて当たり前の時代が来るのかもしれませんが。
CMでは、PCを持っているだけでタイピングしていないのが残念です。(というか、できるのだろうか?)

兎にも角にもCMのコンセプトは浮くほど軽い!!ということでしょう!!

LAVIEは以前にも最軽量のノートPCを出していたので、今回も期待できるでしょう。
PCの性能ページなどを見ていると本当に欲しくなる!!(お金がないので買えないわけですが・・・)

DellのPCも目が離せない!XPSがずっと気になっている・・


Mouse Computerもそろそろ新作でませんかね?

ドスパラのスティック型PCは7800円~。しかし少しノートPCとは別のジャンルか

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット