タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


作者の獏さんのブログは ⇒ こちら


 
特に最近投稿された動画というわけではないのですが、過去に紹介していなかったのでご紹介。
ユーザーがタイピングすると、それに合わせてデスクトップのキャラクター(社畜ちゃん)がカタカタッとタイピングしてくれるソフト。2015年7月3日に動画投稿されています。

そして7月20日に更新して投稿された動画がこちら。


投稿者様がTwitterされているようなので、いつものごとくフォローしました。

しかし「社畜」って単語はよく耳にするけど、IMEでは一発変換できないのね。
個人的には「社畜産(しゃちくさん)」と打っておいて産を削除するパターンかな。

タイプウェルをやるときのお供に社畜ちゃんタイピングどうですか?
ひょっとすると、自己ベスト更新できるかもしれませんよ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット