タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


先日、ハワイに行ってきました。
このブログは主にタイピングネタを扱っているのですが、この記事は全くタイピングと無関係です。

動物大好きおじさんとしては、動物園は外せないのでホノルル動物園に行ってきました。

大人の入場料は14ドルでした。

ワイキキビーチの一番有名な場所から徒歩5,6分くらいでしょうか。カラカウア通りを西に進んでいけばホノルル動物園に到着です。すごい近いですので、動物好きの人にはお勧め。(動物の数はそれほど多くないけど、まったりできるしイイじゃないかと思う。)

IMG_4899
入場ゲートを入ったところの看板。園内のマップがある。

IMG_4902
園内からはダイヤモンドヘッドがしっかり見えるポイント。
空が近くていい感じ。

それはさておき、本題でホノルル動物園で亀の交尾シーンと思われるものが見られましたのでiPhoneで撮影しました。
IMG_4916
ハワイの亀。なんて種類なんだろう?結構大きい。

 
亀の交尾と思われるシーンの撮影に成功。 ヴヴヴヴヴヴ~って感じの声を発しています。
交尾している亀の横に普通に佇んでいる亀。お前はどんな気持ちなんだい?と問いかけたい。

運がよかったら、こんなシーンに出会えるかもしれませんよ。
ぜひホノルル動物園に足を運んでみてくださいね。

 
最近ExpediaのAir+割が気になっている。ホテル無料はどういうカラクリなんだろう?

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット