タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク



Yahoo!のリアムタイム検索から発掘。RT多いツイートは芸能人の方が多いので、山口夕輝さんについて調べてみると、NMB48のメンバーとのこと。

ツイッターのアイコン写真からは、わたくし男性アイドルかと勘違いしてしまいました。。。すみません。 

当ブログで扱ったタイピング得意発言のあるAKBグループメンバーはHKT48の秋吉優花さんと駒田京伽さんとなっています。今回のNMB48の山口夕輝さんは練習中というところでしょうか。

なおプレイしているタイピングサイトはe-typingです。

20151205_etypingtop

クリスマス長文は、今月のタイピングコーナーにあります。12月中しかプレイできないので、皆さんもぜひプレイしてくださいね。


AKBグループのDVDはかなりの本数Amazonプライムビデオで無料でみられるので、覗いておきましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット