タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク

みなさん、今年ももう2月が終わりますね。
ブログを1か月更新しなかったら、広告が表示されてしまいました。

アクセス解析を付けたところ、タイプウェルのランキングが更新される
土曜日に少しだけアクセスがアップしてました。

月に1回は更新したいなあ。

今回はタイピングオブザデッドを2倍速でプレイした動画をニコニコ動画にアップしたことを記事にします。



私は、Ragud Mezegisという動作速度を変更できるフリーソフトを使って2倍速でプレイしました。

Ragud Mezegis ⇒ http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/

簡単に出来るので、PC版のTODを持っている人はやってみてはいかがでしょうか。

ではでは(*´ェ`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL