タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク

お久しぶりです。おはようです。
タイプウェルオリジナルもやってて、ちょっとは更新していますが
やや伸び悩み中。オリジナルは大(小)のみ、混合もZに乗せたい。

と、別にかな入力もはじめました。(今までにチャレンジしようとして挫折歴あり。)
こっちの記録をハッテいこー
かな入力は、本当にゼロからスタートなので、タイプウェルもミス制限6を付けたまま
やっていこうと思っています。

TODやると初速が0.7~0.8秒くらいです。
ローマ字の時ってどうやって早くなってたんだろうか。

無意識化の過程がよくわかりません。

20130510etypingかな234
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック