タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク

1月2日以降ボツボツABCDtaskをやってきましたが、
昨日はじめてABCDtaskがタスク0に到達する状況を確認しました。

20150112_ABCDtask0.jpg

ブログでABCDtaskを紹介したことも影響したのでしょうか?
今まではだいたい2000タスクくらい安定して残っていました。
私が打ち込んでも、よくて1600タスクくらいまでしか減らなかったのですが、
昨日(1/11)プレイ時は、それなりのスピードでタスク数が減っていきました。

これまでの私のABCDtaskの報酬は以下の通り。(すべて名刺入力だけのポイント)

20150112_ABCDtaskreward.jpg

合計は、1251円分のポイント。(なかなか稼げたなあと思いますが、交換には3000円必要。)
ポツポツ1日100円くらい達成して交換にこぎつけたい。

今までの記事で書いた通り、私は報酬についてABCDtask > お財布タイピングと評価してます。

同じような入力で稼げるサイトがあった場合
(たとえばA、B、C、Dと4つのサイトがあり、報酬の高さはA>B>C>Dとした場合)

入力者は、報酬額が高い順にサイトを選択していくでしょう。

逆にいえば競合サイトが多ければ多いほど、報酬が低いサイトはなかなか手を付けられないということが
起こると考えられます。

今までは、ABCDtaskがそれほど報酬が高いこと(報酬が高いといっても、よくて時給100円程度だが)が知られていなかったためタスクが枯渇しませんでしたが、

今回枯渇が確認されたことから、
ABCDtaskをプレイ後、お財布タイピングに移って入力作業するなどすることと思います。

報酬ランキングというのは、あまり公開しすぎると、皆がそれにしたがってプレイすることになり
自分にとっても稼ぎづらい環境を作り出してしまうという結果をもたらすかもしれません。

個人的には、一つABCDtaskより報酬ランクの高い入力サイト
(ポイントサイトというよりも在宅ワーク色の強いサイト)をひとつ見つけていますが、
まだ何か指標を書ける状態になってませんので、今後一整理した際にどう公開するかを考えていく
必要があると感じてます。

またお財布タイピングやABCDtaskは在宅ワークというよりもポイントサイト的な要素が強いため、
今後は在宅ワークのジャンルに含まれるものがどれだけ稼げるのかということを検証していく予定です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 主婦
    • 2015年06月04日 22:35
    • 今日からABCDの名刺入力を初めした。
      スコアは増えるけどポイントには
      数が増えてないです。
      どうしたらポイントに着くのですか?
      あとポイントを使いたい時はTカードを登録しないとダメですか?
      質問ばかりですみません。。。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック