タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク

ここ数日、MegaTypersとKolotibabloをどうやるか海外のサイトを調べたり、実際に打ったりしていました。

高速化ツールについては配布しているサイトがあるものの
なかなかコレというものにたどり着けずいましたが、
なんとか大元の配布サイトに行き着きました。

また再配布(re-sell)についても可能なソフトウェアでしたので、
まずMegaTypersの高速化ソフトウェアをダウンロードできるようにしましたので、
興味のある方は使用してください。

(Kolotibabloについては個人用の高速化ソフトは手に入れてますが、re-sellの方法については
大元のサイトなどを確認する必要がある状況です。私個人のを他人にコピーすることはできるのですが、
authorizeする際に、私にIDとパスワードの両方を申請する必要があり、それ即ち私があなたの報酬を
勝手に引き出せる状態になります。海外サイトでオーソライズについては、私に連絡をと書いてあるところは
マズイ?かも)

またお財布タイピングとABCDtask名刺入力と同様に、10分間での入力検討をしてみたいと思っています。
(Kolotibabloで10分間tryした際には、10分間で169入力、$0.1066という結果でした。)
(まだ検討中ですが、報酬については、ABCDtask > Kolotibablo ≧ お財布タイピングになる?)
(Kolotibabloは時間帯によって1入力あたりの報酬が変動したり、今までのプレイ数によってボーナスが
ある点、またドルのため為替変動の影響がある。)

20150115_kolotibablo_workhours.jpg

上記のグラフは、Kolotibablo高速化ツール使用での10分間検討した時の時間別報酬のグラフ、
実際には22時台(日本時間では朝の7時台)のレートの高いところで入力検討したので、
パフォーマンスの良い時間でやった。このグラフ自体、毎日変動があるようですが、
高さ低さの傾向はほぼ同じよう。レートの低い時間だと、お財布タイピングと同レベルの報酬になるか?

Kolotibabloの検討についても書いてると長くなりそうなので、まだまだ意見はあるが割愛または再掲します。


【MegaTypers高速化ツール】

ダウンロードは こちら から

MegaTypers高速化ツールも私自身なかなか大元サイトにたどり着くまで、うまくいかないケースがありましたし、このツールでもダメなケースを経験していますので、注意事項を別に記載しておきます。

(注意事項についての記載は、 こちら の記事をご参照ください。)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック