タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク

MegaTypers高速化ツール配布は こちら の記事を確認してください。

MegaTypers高速化ツールの注意事項

まずは自己責任です。

私は普段avastをアンチウイルスソフトに使っていますが、

zipファイル内のMT.exe(高速化ツールそのもの)とRegister.exe(登録をHPに行かなくてもできるようにするツール)がウイルスとして反応しましたことを

報告しておきます。ですので、ファイル展開すると同時に大事な2つが駆逐されてしまい、開いてもナンジャラホイ状態になって私自身困ってました。

アンチウイルスソフトを切る必要がありますので、自己責任でお願いいたします。

20150116_howtoMegaTypersTool1.jpg

そしてReadMeに書いてある通り、いつからか知りませんがMegaTyper登録の際には
報酬支払の方法は1つしか作れません。(つまり2つめのアカウントを作る際には、違う支払先を記載する必要があります。)

まず、支払先がpaypalなどの電子マネーで日本人にはあまりなじみがないのですが、
(paypalやpayzaなどの手続きを調べていたら、普段見ることのないようなFXなどのブログにお邪魔して
色々調べる羽目になりました。)

私自身、換金性のハードルが、報酬受け取りの額は少ないもの(3$)のその後どうするよといったところに
現状むずかしさを感じています。

上記の支払い先が一つしか作れない問題ですが、2つ目のアカウント作成後ホームページのChange your payment methodから、1つ目のアカウントと同じ支払先に戻すことが可能でした。Register.exeで登録した際のName、Accountを覚えておく必要があります。

20150116_howtoMegaTypersTool2.jpg

支払方法変更後は、同様の方法で3つ目のアカウントを作成することができました。

MegaTypers高速化ツールの使用方法は、

1.Register.exeでアカウントを作成する。

(MegaTypersのホームページから登録したアカウントは、ツールではオーソライズされない?)

2.複数のアカウントを作成する。

(現状まだどのくらいがベストか分かりませんが、私のタイプ速度では2つでは待ち時間ができることが多いので、3つがおすすめでしょうか。タイプ速度が遅い人は2つでいいかも。アカウント数は多すぎると最終的な換金に到達が遠くなる。全部で10$分入力したとしても、アカウント3つでは3.3$/1アカウントだがアカウント4つでは2.5$/1アカウントとなり1.33倍の換金効率の悪さが生じる。)

3.MT.exeを開き、Set Accountをクリック、Add Accountsの欄に登録したアカウント、パスワードを入力すると、そのアカウントが追加される。Start Workで入力作業を開始する。

以上です。

また自分でも換金できるのか、10分間での入力検討などしていきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック