タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


ちょっと前からGoogleスプレッドシートに記録をつけるようにしているe-typing

Googleスプレッドシートをつけだしてから自分自身のタイピング練習に対して思っていることは
「タイピングの練習回数少ないなあ」ということ。

タイピングがリセゲー化しているというのがわたしの課題です。

先々週(2015.12.8-2015.12.14)の腕ためし打ち切り回数は、
ローマ字12回、英語14回、かな12回

時間的にはかなりやってるんですけどね。1日平均打ち切り回数にすると2回に満たないというのが現状です。
(打たない日もあったりするし、もっと打ってはいるんだけど。)

先週の半ばくらいに、ちょっとは打ち切ろうという意識が出てきました。

先週の打ち切り回数は
ローマ字15回、英語29回、かな8回

英語はThat'sが打ち切れないという記事を書いてから少し練習回数がアップしました。(速い記録が出たというわけではないが)

当面の方針は打ち切り率を上げることに重きを置いてみるつもりです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット