タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


はがきデザインキット2016 -郵便年賀.jp

20151229_nengajyou


世の中のみなさん「年賀状」ってキーワードでインターネット検索しすぎでしょww

確かに年賀状に関する記事投稿しましたよ。
【過去記事】大津市立上田上小学校、小学2年生で年賀状作成の授業!

うちのブログの検索キーワード TOP10
20151229_blogwordtop10
もちろんトップはタイピングなんだけど、ここ数日で年賀状ってキーワードが上がってきてます。
3~4アクセスくらいのときは季節だからね。って思ってたけど、さすがに2位につけてくると凄いね。
あと、年賀状の作り方の記事ではないので申し訳ない気持ちが出てきて年賀状に関する記事追加します。

ちなみに2位の駅弁はこの記事
【過去記事】丸亀名物駅弁の骨付鶏弁当を食べられなかったので、Twitterの情報をまとめました。

グルメ記事はなかなか強いのよね。

一番上に貼った記事は、小学2年生が授業で年賀状を作ったって話なんだけど。

大人だったら、普通に郵便局のはがきデザインキットをおすすめします!!

わたしも今年はこれを使いました。

とりあえず魅力は無料!簡単!

一番年賀状売って儲けるのって、郵便局だもんね。そりゃ本気だしてソフト作るよね。

宛先とかは保存できるので来年以降も使いまわせる。

それから地味に使いやすいのが郵便番号入力したら住所を入力してくれるって機能

かなり入力文字数を減らせます。

とにかく悩んでるくらいだったら、速攻ダウンロードしてやってみればいいじゃないですか!

ダウンロードは ⇒ こちら から




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット