タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク



おそらく今年最後に発表されるタイピングゲームなのではないでしょうか!!??

GRIMOplusさんからコミックマーケットC89で2015年12月30日にタイピングゲーム「ぐりぐり!」「とりとり!」が頒布されるようですよ!!

とりとり!はホームページからダウンロードできるみたいです!

ダウンロードして開いてみましたが、結構楽しめそうですよ!!

くそ~紹介するタイピング作品がどんどん増えていっています。
実は東工大ゲームサークルtraPの学祭で公開された作品もダウンロードできるようになってたり、正直記事作成が追い付いておりません。

 ぜひこちらもダウンロードしてみてくださいね。 



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット