タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


『みんな知ってる~?』でお馴染みのAmazonプライムの超お得な特典について詳しく説明するよ!

上は、ハロー!パソコン教室イオンタウン新船橋校のブログ記事です。

上記記事の中に
教室でも先日のタイピング大会にamazon系の商品を用意してプレゼントしましたので、この機会にAmazonプライムについて説明しようと思います。

って一文があったので、この記事を書くことになったわけです。

わたしは、パソコン教室そのものについて肯定的な考え方を持っています。
極端な話、タイピング教室ってのがあってもいいんじゃないかなと考えています。
(食っていけるだけ儲かるかどうか知らないけど。) 

上記のブログ記事も、ある意味広告収入を一部得る狙いのある記事なわけですが、これを作れるってまずまずのパソコン力いるよなって感じます。 
(わたしのまわりにはネットショッピングしたことないって人はかなり存在しています。皆さんの周りはどうですか?)

それはさておき
タイピング大会の商品って何がいいのよって話。

先日わたしがニコ生タイピング大会に提供したのはAmazonギフト券にしました。なんでかって言われるとポイントサイトから100円単位でギフト券化できたからというのが大きい。 

誰が提供するかによっても変わってきますよね。
当然、毎パソみたいに東プレやPFUが提供するなら自社製品(キーボード)になってくるだろうし。

最近はとんと考えてなかったけど、自分がタイピング大会の主催者になったら、どうやってスポンサーを見つけるんだろう。スポンサーが見つかったら、何を提供してもらえばいいんだろうか。

全然まとまりない文章になったらけど、個人的な時間が迫ってきているので、記事はここまで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット