タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク

ブログを書くことが億劫になっています。おはようです。

短い文章でもいいから、またちょっとずつ書いていければと思います。

今日は、e-typingの英語腕ためし「挨拶」をやっていた時にフト思いついたこと。

Have a nice weekend.(よい週末を) 

っていう例文があるんですが、niceの運指ってどうしてますかって話。

ローマ字入力の運指の話ってチラホラ見たり聞いたりするんだけど、英語の場合あんまり聞かないなと思って。

個人的には人差し指と中指だけを使う7843って運指がいいのかなとフト思ったんです。
思っても、すぐには直せないんですが、みなさんにとっては初歩中の初歩だよって感じでしょうか?

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット