タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク

e-typingで、キーボードにこだわりがあるか?というプチアンケートが実施中です。

こう聞かれると、わたしの場合「少しある」を選択するかなあ。
20160210etypingアンケート
もちろん、こだわりが全くないわけではないです。
愛用しているのはREALFORCEです。2台使っています。

でも、なんで使ってるの?って言われると、評判がいいからみたいな積極的な理由を持ち合わせていないので。

現在のアンケート集計結果はこんな感じ。
 20160210etypingアンケート2
Majestouchも1台ワイヤレスのやつを1台もってます。

こちらは個人的にはキー1つ1つが大きい感じがして、REALFORCEに比べるとちょっと好きじゃないかな。 

キーボードマニア達による座談会みたいな記事をせっかくだったら、読んでみたいかな。

確かに試打できるってだけじゃ、なかなか購入の決め手まで行かないかもしれない。(買ってから、後悔する可能性があると、購入できない。)

試打できるお店リストみたいなのがまとまってあったりすると面白いでしょうかね。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット