タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク




Twitterのアンケート機能を利用したタイピングに関するアンケート

タイプウェル国語Rの漢字モード打つ時わたしはローマ字読みですね。というよりもローマ字しか読めないって弱点が・・・・

結果はだいたい、半々なんですね。

久しぶりにパソコンでtwitterにログインしました。
最近、twitterを見る機会が激減しているのですが、一番の理由はiPhoneからXperiaに機種変して少しスマートフォンとの付き合い方が変わったことでしょうか。

Twitterというツールは非常に便利なんだけど、こういった有意義なアンケートでも後から振り返りにくいってのは特徴でしょうかね。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット