タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


遅ればせながら、cocoaさんのGANGAS過疎考察というブログ記事を読みました。

そういえば、私も正月以来タイプウェル起動してないんじゃないかなあ・・・・
もちろんGANGASのホームページにもアクセスしていません。

久しぶりにGANGASのホームページを見たくなったあなたは ⇒ GANGAS をクリック

わたしも久しぶりに見てみたら、おいおいおい!?
結構記録送っている人いるのね!?

20160312twfan
(What's Newの下の切れた方ごめんなさい;)

新規4名、記録更新23名

どうして記録を送る人が増えたのかわからないけど、Twitterは熱しやすく冷めやすい印象があります。

タイプウェルがタイピング能力向上の助けになることは間違いありません。
ぜひ、4月に入学・入職を控えているみなさん、できるビジネスマンを目指している方タイプウェルをプレイしてみませんか?



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット