タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


【Yahoo!ニュース】
つんく♂、11年ぶり『徹子の部屋』 パソコン筆談トーク&ギター演奏

喉頭がんの手術のため、声帯摘出されているつんく♂さんが、3月21日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演されます。

後天的に聴力や発語を失った場合には、パソコン筆談という手段は比較的若い世代に受け入れられる手段ではないでしょうか?

もともと作詞・作曲活動をされてきたつんく♂さんにとって、パソコンは身近な存在だったと考えられます。

どのような形で入力して表示されるのか、非常に興味深いです。

個人的にはシャ乱Qの歌、現代の不良になれない少年達という曲が好きでした。

マイタイピングでシャ乱Qの曲を検索したところ、シングルベッド、上京物語、君は魔術師?の3曲しかないみたいですね。

放送が楽しみです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット