タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


家に使わなくなったNintendo DSiがあったので妻にあげたら、ブックオフでハートゴールドを購入。
その後、わたしも勧められてブックオフで中古のDSi(1950円)とポケットモンスターソウルシルバー(1250円)を先日購入しました。

全然タイピングと関係ないんだけど、ブログをちまちま書くのも大事と考え適当に再開します。

ブックオフで買ったポケットモンスターソウルシルバーはかなりやりこんでいた(改造?)らしく伝説ポケモンや色違いポケモンなどが山のように入っていて、1日半かけてせっせこ嫁のハートゴールドに移動させていよいよソウルシルバーをはじめました。

ポケモンって、わたし初代しかやったことなくて、ハートゴールドですら新しいストーリーです。

まだヨシノシティあたりをうろうろしているので、せっせこ進めたいと思います。



 
駿河屋は2500円かあ。ブックオフのほうが安いですね。人気ソフトは高くてもインターネットで売れるのかな?

タイピングはてっきりやってないです。しかしポケモン人口>タイピング人口な気もします。
ポケモンのタイピングゲームもあるけど、ポケモンの名前も分からなければ難しいらしいし、これがきっかけになるかもしれません。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット