タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク



タイピング無料ゲームスタジオ
というサイトに憲法タイピングがあり、わたくし初めてプレイしてみました。

憲法タイピングというと、タイプウェルを思い浮かべるタイパーが多いと思います。
しかし、ブラウザでもできるタイピングサイトというのは手の付けやすさで勝ります。

憲法タイピング

ローマ字 ⇒ こちら
かな ⇒ こちら

(かな入力は、カウントダウン始まった後に、KANAボタンを押したら大丈夫かな?)

ローマ字、かな入力どちらも同じランキングに載せられるとこも好印象です。

初見プレイの結果をペタリ
20160520kenpotyping
 
なかなか気取ってない成績でいいでしょ。 

ぜひ皆さんもプレイしてみてくださいね。

憲法タイピング

ローマ字 ⇒ こちら
かな ⇒ こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット