タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


ポケモンGOが配信されてから、テレビやインターネットもポケモンGO一色になってますね。

わたしも、ダウンロードしてプレイしています。家から徒歩1分くらいのところにポケストップがあるのでやや環境的に恵まれていますが、高知という田舎だからかなかなかポケモンが見つかりません。

個人的にポケモンを捕まえるのに良かった方法は、車の助手席に乗ってる時に反応したポケモンを捕まえる方法です。 歩いている速度より随分速く移動していると思いますが、それでも20分くらいで5匹は捕まえることもできました。ポケストップの近くを通過するときもアイテムゲットできました。

ツイッターで、ポケモンの捕まえ方を探していると、なかなかいい方法を提唱している方がいたので、ご紹介します。





結論:高知市内でポケモンGOをプレイするなら、ちんちん電車が最強

ポケモンGOするならモバイルバッテリーをポチっておこう!

タイピングゲームもおすすめですよ。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット