タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク



このまとめは、結構参考になるかな?
ここでは中央公園、五台山、龍河洞あたりがいいのかな。
やっぱり街中の中央公園、帯屋町あたりが良さそうです。

あとは、大学周辺が良いよう。

これは高知に限らず言えそうだけど、空港は激熱スポットでしょうか。
これから空港を使う出張が少し楽しみになります。



やっぱり大学近辺はよさそう。ただ敷地内は部外者は入りづらいなあ。学生うらやましい。


桂浜もかなりいいよう。

なお、わたしの住んでるところの近くのポケストップは、子供がポケモン捕りではなく、ふつうに虫取り網を持って虫取りを楽しんでいたので、やっぱり田舎なんだなぁと感じました(笑い

ポケモンGOするならモバイルバッテリーをポチっておこう!

タイピングゲームもおすすめですよ。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット