タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク



ありんど高知さんのブログで桂浜でのポケモンGO過熱情報。44RTもされていて、ブログ力を感じる。自ら「高知 ポケモン」で調べない人も見るブログだろうから、ゲーマー層以外への影響が大きそう。


ありんど高知さん、万々(まま)のTSUTAYA付近でライチュウ発見。


こちらは107RT。 田舎ってこんなもんですよ。中央公園は高知で一番の中心部。


自転車勢は注意必要ですね。警察も頑張り時です。


レアポケモンの場所を教えあうグループ、ぜひ作ってほしい。


すごい。。龍馬空港、出張の時くらいしか使わないのだが。。

個人的には、綺麗な景色+ポケモンGOの写真ってのがニーズありそうな気がする。


タイピングゲームもおすすめですよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット