タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


ユウ☆☆☆さんからコメント頂きました。

ツイッターやってないのでコメントで失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリン
帯屋町アーケードがオススメですよ☆沢山ポケストップがあるので!
更にサークルK&ほにやの前(アーケード側です!)はポケストップ2つ、位置によっては3つ届きますヾ(≧∇≦*)〃

コメントありがとうございます。
帯屋町のサークルKがポケストップ2つ届くみたい。

今日は、帯屋町で引っかかるTwitterをまずはじめにピックアップ。


ポケストップが多いので、所持数限界まで貯まるほど楽しめるみたい。さすが高知の繁華街!


ポケストップの多さと比較して、レアポケモンは出現したとの情報はあまりなし。

帯屋町情報はここまで。これ以降は普段通りの検索リストアップ


ありんど高知さんがブログ更新。高知空港でパウワウ


かなり詳しい取得割合。個人的にも1位ズバット、2位ポッポです。イーブイって近くにいると出るんだけど、個人的にはあんまり見つけてない。。


ピッピはレアポケモンなのか?マルナカ百石店のよう。
ほかにも薊野のサニーマートの住所もつぶやかれてました。ただ、情報収集されてる感じのアプリは怖いな。
スーパーの駐車場は結構いい感じです。

★★おすすめ記事★★
【関連記事】高知市でポケモンGOするなら、ちんちん電車が最強!!
【関連記事】高知のポケモンGO聖地候補「南国SA(下り)」が激ヤバすぎる!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット