タイピングが趣味のおはようのホームページ。"A GOGO"は、"~し放題"の意味。

スポンサードリンク


2日更新が空きましたが、有力情報をご紹介します。


pokevisionは規約違反といった記事を見たので、このポケタンもいずれ消滅するかも。しかしながら、イオン~高知駅~はりまや橋周辺だけでもポケモンの出現位置がわかるのはでかい。必見です!

【追記】8月4日午前現在、ポケタン使えない状態です。やはり1日で死んだかな・・・

このまとめから引用

車で巡った中でのポケストップ設置エリアの遊びやすさランキング 

S 桂浜 
A 帯屋町 高知城 中央公園 
B 野良時計~廓中ふるさと館 【安芸市】 
C 追手筋 シンボルロード【須崎市】 
D わんぱーく高知 内原野公園【安芸市】 
E 龍馬空港【南国市】 

ランク外 土佐市 香南市 芸西村 奈半利町 田野町 安田町 
南国市は国道より北側の電車通りやごめん駅付近まだ行って無いが国道から南は分散され過ぎ

以上、引用。
こういうまとめ方は、すごく便利ですね。龍馬空港はランクE?結構いいという噂もあったが。
道の駅きらめっせ室戸はポケストップ4つとジム1つ。なかなか室戸って高知市内に住んでるとしょっちゅうはいかないので、行った際には忘れず寄りたい。


桂浜のポケモン情報は山ほどある!やっぱり格が違うか。素敵な写真をとったツイートを今日は選んでみました。




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット