2015年01月

昨日まで沖縄旅行に行っており、あまりタイピングできていませんでした。 沖縄旅行中に、 元職場の先輩から昨年の11月に博多のラウンドワンに遊びにいった時にタイピングゲームを見かけたよ との情報を聞き、 22時過ぎに福岡空港到着後、半分寝ているような状態で確認に行 …
続きを読む
ABCDTask 1月の獲得ランキング

1月22日、今日ABCDTasksのトップページを訪れてみるとランキングが表示されてました。 ここ1週間くらいはあまりやる気なかったのですが、 ひそかに現時点ランキング1位のようです(笑) 今日からしばらく旅行に行くので、伸ばしづらいとこもありますが、ぼつぼつ上位を目 …
続きを読む
ABCDtaskのミス率

ここ数日は、Kolotibabloなどを打っていて、あまりABCDtaskの方が進んでいません。 ABCDtaskの保有ポイントが1500を超えたので、これまでの累積ミスについて検討しておきます。 現在1504ポイント、そのうち1ポイントは別のタスクでゲットしていますので、名刺入力だけで …
続きを読む
KolotiBabloからpayzaへ振り込み確認

キャプチャーワークサイトKolotiBabloでの報酬が1$に達したので、支払いにチャレンジしてみました。 $1.07溜まったのですが、結局口座に入ったのは$0.80でした。 詳細を確認すると、手数料が$0.27差し引かれていました。 このあたりの手数料は、額が増えた時にどう …
続きを読む