カテゴリ: タイピングゲーム紹介

卒検のサンプルに「人によって入力された大量の数字」が必要なのですが、そこで皆さんにタイピングゲームをしてもらいたいです。今のところパソコンででしか打込めません.できるだけ多くの方のデータが欲しいので,これを見た方ご協力お願いします。https://t.co/LLcJkdv9Xn …
続きを読む
憲法タイピングは、タイプウェルだけじゃない!!かなvsローマ字が熱い!?

タイピング無料ゲームスタジオというサイトに憲法タイピングがあり、わたくし初めてプレイしてみました。憲法タイピングというと、タイプウェルを思い浮かべるタイパーが多いと思います。しかし、ブラウザでもできるタイピングサイトというのは手の付けやすさで勝ります。憲 …
続きを読む
400RT以上されたジョジョのタイピングゲームはこちら!

ジョジョのタイピングゲーム、文字数の数的な意味で難易度高すぎて笑うアリとかボラを1回多く打っちゃう pic.twitter.com/jxMMUaDENA— ヨシの実 (@yashinomi1970) 2016年5月18日 ジョジョの人気はすごいですね。このツイートされているタイピングゲームはマイタイピングの …
続きを読む

本日3度目のGigazineさんの記事から。タイピング関係の記事結構多そうですね。。今まで気づいていませんでした。該当記事は2010年の投稿で、6年前のものです。【Gigazine】目指せ「究極のタイピング」、指の動きのムダを減らすヒントタイトルだけ読むとありがちな内容かなと …
続きを読む