カテゴリ: VELOTYPE

約1カ月ぶりにVelotype練習!Typeracer50レース連続打ち切り

祝日って素晴らしいね。まとまった時間にタイピング練習できるってありがたい。なんやかんやで1カ月ほど練習していませんでしたVelotype。理由はいろいろあるんだけど、出張や旅行の時までVelotype持っていけないし、家のデスクトップPCのところに置いてることが一番大きい理 …
続きを読む
グラフをつけることでタイピング練習の量と質について考える。

Velotypeコツコツ練習しています。【関連記事】<黒船来航>Velotype購入しました。<超高額キーボード>今週後半は金・土・日と福岡に行くのでタイピング練習控えめとなります。(Velotype持っていってまで練習しようとは思わない。)今回はタイピングサミット後に購入したASU …
続きを読む
Velotypeで長文に初チャレンジした結果【美佳テキスト オズの魔法使い】

タイピングサミットからもう2週間も経つんですね。昨日で、忙しい仕事が一区切りしました。やっぱりブログの更新頻度を下げると、アクセス数も当然減りますね。いろいろ記事にしたいことは溜まっているので、少しずつアウトプットしていきます。Velotypeの練習状況について近 …
続きを読む
タイピングサミットに世界王者が使用している特殊キーボードVELOTYPEを持って行った感想

タイピングサミット終了後のツイッターでの反応@ohayo_niconico こちらこそ!Velotypeの反応、どうでした!?メールをお送りした件についてお話しし損ねてしまったのが残念。また近いうちに!— 隅野貴裕:Takahiro Sumino (@t_sumino) 2015, 10月 12 @ohayo_niconico タイサ …
続きを読む