カテゴリ: ○○が可愛すぎる

おはようございます。本日はローマ字の日との事。「ローマ字で記入を」という時、パソコンのタイピングでの思考が先行されて頭が混乱します。特に小さい文字をローマ字変換する際には、大混乱です笑。#ローマ字の日#サザナミインコ pic.twitter.com/kAANnoCxAk— BIRDSTORY DES …
続きを読む
ホノルル動物園で貴重な亀の交尾シーンを見かけましたので、是非ご覧ください

先日、ハワイに行ってきました。このブログは主にタイピングネタを扱っているのですが、この記事は全くタイピングと無関係です。動物大好きおじさんとしては、動物園は外せないのでホノルル動物園に行ってきました。大人の入場料は14ドルでした。ワイキキビーチの一番有名 …
続きを読む
ニコニコ動画紹介!社畜ちゃんタイピングが可愛すぎて紹介せざるを得ない!

作者の獏さんのブログは ⇒ こちら 特に最近投稿された動画というわけではないのですが、過去に紹介していなかったのでご紹介。ユーザーがタイピングすると、それに合わせてデスクトップのキャラクター(社畜ちゃん)がカタカタッとタイピングしてくれるソフト。2015年7月 …
続きを読む
愛知県出身のバンド シックハックのタイピングBigT-shirtがイケている!

タイピングというキーワードには、とにかく反応していくブログ。それがTYPING A GOGOです。【物販紹介‼︎】 12月11日から発売するタイピングBIG Tshirt‼︎ BIG Tなのでゆったり着れます!数量とても少ないので早めにGETしてください! 価格:¥3000(tax in) モデル:土屋 光 …
続きを読む