カテゴリ: タイピングサミット

公共系貸会議室を探すなら品川区施設予約システムが素晴らしい件

きっかけは、こちらのツイートサミットの次期会場を探しています!必須要件は、①収容60名(90㎡)以上、②一日料金3万円以下、③3か月以上前からの予約を受け付けている、④抽選方式ではない。あれば望ましい要件は(安い)宿泊施設が併設されている(これは無くてもいいで …
続きを読む

今週は仕事が忙しくて、正直ブログなんてやってらんないっ!って感じがあるのですがそれでも書いておきます。タイトルの通り、タイピングサミット感想記事がかなり多くなってきたのでブロガーっぽいタイトルをつけてみます。(勝手につけて、申し訳ありません。と先に謝罪し …
続きを読む
わざわざ高知から東京で開催されたタイピングサミットに参加して、旅先でのタイピングについて考えてみる。

わたしは現在、高知で暮らしています。東京で2015年10月10日から12日まで第7回タイピングサミットというイベントが開催されましたので東京に消耗しに行ってきました。しかしながら、タイピングのために東京に行くってのは酔狂なことだと感じます。 旅程自体は1 …
続きを読む

【過去記事】2012年のタイプウェルまとめ【過去記事】第5回タイピングサミットの感想上記は第4回(2012年)および第5回(2013年)タイピングサミットの感想。第4回は1日のみの参加、第5回は2日間の参加。そして今年(2015年)の第7回タイピングサミットは1日のみの参加となりました …
続きを読む
タイピングサミットに世界王者が使用している特殊キーボードVELOTYPEを持って行った感想

タイピングサミット終了後のツイッターでの反応@ohayo_niconico こちらこそ!Velotypeの反応、どうでした!?メールをお送りした件についてお話しし損ねてしまったのが残念。また近いうちに!— 隅野貴裕:Takahiro Sumino (@t_sumino) 2015, 10月 12 @ohayo_niconico タイサ …
続きを読む