カテゴリ: ポイントサイト

年末大調査!2016年お小遣いサイトのタイピング系で稼ぐならココ!

以前のブログでお小遣いサイトのタイピング系コンテンツを扱っていたのですが、これがまあまあアクセスを稼ぎます。年間で数名ですが記事を読んでサイトに登録してくれる方がいるので、ありがたい話です。以前のブログ記事はとりあえず、こっちのブログにも引っ越ししてみま …
続きを読む
Yahoo!トラベルのTポイント5%還元が激熱すぎて利用せざるを得ない。<Yahoo!プレミアム限定>

ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル] は下バナーから 激熱イベント過ぎて紹介せざるを得ない!!好評により延長されたということだが、以前のイベントを知らないわたし涙目。2015年10月いっぱい(12月末までの宿泊)Yahoo!トラベルで連泊予約した場合Tポイント+5%還元とのこ …
続きを読む
Expediaでホテル予約する際に、5%還元のA8セルフバックを利用してみた。

Expedia 第7回タイピングサミットに行くにあたって、ホテルの予約を今回はA8ネットのセルフバックを利用して、Expediaを使ってみました。  普段ポイントサイトはLOHACOをよく利用するため、ポイントタウンをよく使っています。(LOHACO使うなら、本当におすすめ。最近は …
続きを読む