カテゴリ: ブログ運営

ブログお引越しのお知らせ新サイト ⇒ http://typing-a-gogo.com/いま、ざっと2017年1月と2016年12月のアクセス数を確認しましたが、月に約1000アクセス程度このブログにアクセスがあります。ほんとうにありがたい話です。よかったら、新しいブログにも遊び …
続きを読む
ブログ更新を9日間放置した間のブログアクセス数を公開します

【関連記事】ブログアクセス月間3000PV(1日100PV)達成するまでの道のり ようやく日本、そして高知に帰ってきました。旅行先でもブログ更新やる気になればできるんだろうけど、せっかくなので休んでみました。この間、タイピングも練習しませんでした。またコツコツ練習再開 …
続きを読む
ネットカフェで100分間ブログ作成して、ブログ執筆速度を計算してみた。

【関連記事】高知の帯屋町周辺でネットカフェを探すなら、funkytime大手筋店がおすすめ!【関連記事】タイピング脳内メーカーを作成してみて、自分のタイピングへの取り組みを考える。【関連記事】ネットカフェで時間を限ってブログを執筆してみた結果、予想以上の効果が得ら …
続きを読む

残り時間もかなり限られてきた。この記事が今回のネカフェでのブログ記事最後になるでしょう。(というかこれ以上は書けない。)【関連記事】高知の帯屋町周辺でネットカフェを探すなら、funkytime大手筋店がおすすめ!【関連記事】タイピング脳内メーカーを作成してみて、自 …
続きを読む