カテゴリ: 未分類

年賀状作るなら、ふつうに無料の郵便局「はがきデザインキット2016」を使っとけ!!!!

はがきデザインキット2016 -郵便年賀.jp世の中のみなさん「年賀状」ってキーワードでインターネット検索しすぎでしょww確かに年賀状に関する記事投稿しましたよ。【過去記事】大津市立上田上小学校、小学2年生で年賀状作成の授業!うちのブログの検索キーワード TOP10もち …
続きを読む
月姫打ONLINE難しすぎる。

こんばんは。おはようです。 タイトルの通りです。月姫打ONLINE難しすぎる。 特にDIFFICULTY5に設定すると、自分の場合はコンピューターより打鍵速度が遅いかも。 WORD SELECTは、自分はローマ字読みじゃないと打てないのでENに設定しています。 コンティニューを重ねて …
続きを読む

みなさん、おはようです。 昨夜、中居正広のミになる図書館見ました。 昨夜の放送は、タイピングにスポットライトが当てられているということで番組開始前から非常に楽しみにしていました。(もちろん録画) 企画は、「ソングタイピング」 人気曲の歌詞を、歌に合わせて、タ …
続きを読む
タイプウェル国語Kノーミス打ち切り

前回、真っ白だったタイプウェル国語Kのノーミス打ち切り とりあえず、全部1回打ち切りました。 (8/24-26は出張で手元にパソコンが無かったため、タイプウェルに触れていません。) はっきり言って、しんどかった。 しかし、ミス無く打つことは重要だから、スピードはひと …
続きを読む